※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
子育て・グッズ

入学式や卒園式、卒業式について質問です。来年の4月に小学校入学を控え…

入学式や卒園式、卒業式について質問です。

来年の4月に小学校入学を控える娘がいます。
保育園なので制服はなく、
式典で着るセレモニードレスは
メルカリでの購入を検討しています。

今年の5月頃、必要なくなったものが売りに出されるかな?
と考えていたのですが
皆さん需要を考えて来年の今頃とかに出品するかな?
とも思い始めました。

皆さんが出品するとしたらいつにしますか?

コメント

ぶたぴーなっつ。

必要なくなったらすぐ!春に出すよ。

ぶたぴーなっつ。

需要を考えて1月~3月にかけて出すよ。

ぶたぴーなっつ。

その他はコメントお願いします。