※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今月2回目の移植で、凍結した胚盤胞を移植します。20代前半で妊娠したいと思っています。ホルモン補充をして移植しますが、何か注意すべきことはありますか?グレードはBくらいです。

今月2回目の移植です。

前回は新鮮な胚盤胞を移植しましたが、
今回は凍結した胚盤胞を移植します。

20代前半で確率がいいはずなのに1回目は陰性で終わってしまいました。

今回こそ絶対に妊娠したいです。

ホルモン補充をして移植するのですが、
なにかやっておくといいことなどありますか?

ちなみにグレードは詳しくは教えてくれない病院なのですが、1回目も2回目もBくらいとのことでした。

コメント

deleted user

できることは血流良くすることぐらい、で、ビタミンE処方されてましたー。

deleted user

私も1回目カスリもしなかったです。
4回目で出産に至りました。

移植前には特に何もしていません。
気にしすぎはよくないかな?と。
ただ心配だからといって病院から出された薬やサプリ以外は独断で飲まない方がいいかなとは思います!