※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長女2歳女の子なのですが最近、夜中によく起きるようになりました💦💦泣い…

長女2歳女の子なのですが
最近、夜中によく起きるように
なりました💦💦

泣いて起きて寄り添ってるとすぐ寝たり
少し抱っこしたらすぐ寝るのですが
夜3回くらい起きることもあります。

0歳の次女、私、長女
という並びで添い寝してるのですが
長女が起きてあやしてると
次女が起きて、、、と
家事とか残ってるのに
なかなか布団から抜け出せず。。

昨日は1時半に起きてそれから
寝付けず、私が寝る3時前くらいまで
ずっと起きてました🤣🤣

2歳くらいってまだ結構起きるんですかね?
(ぐっすり朝まで寝る子もいると思いますが)

同じような方いますか?🤔

コメント