※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の女らしさについてアドバイスをお願いします。

女らしさについてなのですが、、、🤨
先月まで働いていて、身だしなみには一応気を使っていたのですが、、😂
今月からコロナ+もうすぐ産休ということもあり、もうお仕事を早々お休みしてます!

なので、出かけない限りは一日中すっぴん、一本結び、部屋着(たまーにあえて外着に着替えている)なのですが、、、
鏡で自分の姿みてこれでいいのか?って思います😭😭😭🤮🤮🤮
なんか女らしさゼロだなーって(笑)💦

旦那には特に何も言われないのですが、心の奥では何思ってるかは分かりません🤣🤣🤣

そこで質問なのですが、皆さん妊婦さんのときに女らしくいる為に何かしてましたか??🥰
何でもいいので、良かったら教えて下さい❤

コメント

deleted user

私もすっぴん+スウェットです!笑

ただ肌荒れしないようにスキンケアに気を使ったり、ボディクリーム塗りたくったりムダ毛処理したりとか出来るだけすべすべの肌になるようにしたりとかはしてます😂

あとはもう出かける時に頑張るから平日はいいかなって手抜きしまくりです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほど!毛の処理してるなんて偉いですね🥺
    私ボーボーです!!笑😂

    そういうところも気をつけていかないとですね💕
    答えていただきありがとうございました☺️

    • 2月2日
Rio

ネイルは必ずしてました💅
サロンに行けない時はマニキュアで❤️
後は新しい下着を買った日は下着で
ウロウロしてました(女性らしさかは謎)笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ネイルいいですね✨自分もテンション上がりますよね🥰
    下着でウロウロ!!笑 セクシー😂👍
    マタニティー下着はあまり着ないですか??💡

    • 2月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お答えいただきありがとうございました💕

    • 2月2日
  • Rio

    Rio

    言われたらマタニティの下着は
    そこまで着てなかったかもです😳笑
    ユニクロのツルツルのヤツです笑

    • 2月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ユニクロ!同じです😂
    マタニティー下着のパンツってすごく大きいですよね!なんかあのブカブカ感が苦手で、私も前から履いてたユニクロの着てます!!笑
    でもユニクロのツルツルの縫い目ないやつ?だと小さめなのか、食い込んできます、、🤣

    • 2月2日
みどりーず🥝

女らしくかどうかはわかりませんが、1日家にいる日でも必ず外出れる格好に着替えるようにしています✨
すっぴんはずっと在宅でほぼすっぴんなのですっぴんでも大丈夫なようにお肌の手入れしようと思います!(これから笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えー!素晴らしいですね😭✨
    なんか部屋着でいると、どんどんダレていきますよね、、私も見習って着替えようかなと思います!

    ありがとうございました💕

    • 2月2日
はるまま

スキンケアヘアケアはずっときちんとして
今はもうとりましたがネイルもきちんとして
服装もお外でれる程度の格好してます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すごい!!🥺
    女子力の塊ですね✨
    そういう人になりたいです、、、笑

    私も見習って、全身に気遣おう😣

    ありがとうございました💕

    • 2月2日