※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴ360で6ヶ月8キロの赤ちゃんをおんぶしても大丈夫ですか?腰が疲れて座りたいけど家事ができない状況です。説明書が眠っているので質問しました。

エルゴ360をお持ちの方🙌
もうすぐ6ヶ月8キロの大きめ赤ちゃんなのですが、30分ほどおんぶしても大丈夫ですか?🥺
腰はもうすぐで座りそうで、だっこだと家事ができず、、😭
説明書は、眠っているのでこちらで質問させて戴きました🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰 

もうすぐ6ヶ月になる8キロ越えの娘がいます😂
腰はまだ座ってないですが体重はクリアしてるからと思って自己責任でおんぶしてますが全然大丈夫そうです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ同じですね☺️✨✨
    腕が悲鳴あげてませんか?笑
    腰が座るまではとどこかで見かけたんですが、体重もあるし私も自己責任で、やってみます🥰回答ありがとうございました😊

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    ですね☺️💓
     
    あげてますーー😭⚡︎⚡︎⚡︎
    腕も手首もヤバくて手首に関しては両手腱鞘炎です😂笑
     
    そうだったんですね🤔‼︎
    ほぼ腰座ってるしそもそも体重はクリアしてるしと思ってやってしまってました😂
     
    ネットで「エルゴ オムニ360 説明書」で説明書出てくるので心配であればご確認ください☺️💓

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますーーー😩
    出産して初めて腱鞘炎になりました笑

    ここで質問した後、ネットで調べたんですが私の目がおかしいみたいでその項目が探せませんでした😭😂
    ご丁寧にありがとうございました😭😭

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    私もここまでひどいのは初めてです😭
    毎日悲鳴あげながらだっこしてます😂
     
    おんぶで少し楽になるといいですね🥺💓
    お互い頑張りましょー😂💓

    • 2月3日