※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽここ
子育て・グッズ

離乳食にブレンダー使用しました。お皿洗ったあとに立て掛ける場所に数…

離乳食にブレンダー使用しました。
お皿洗ったあとに立て掛ける場所に数時間乾かしておいただけなのに、サビのような赤茶の付着物がついてました。その日はお粥をつぶしただけなので、にんじんとかの汚れじゃないと思います。
今は冬だからすぐ水分飛ぶと思うんですけど、サビだったら、もう使えないですよね?再度洗っても落ちませんでした。アマゾンで安すぎず高すぎずのものを買ったのに😰
皆さんは、ブレンダーを洗ったあと、すぐ刃の部分を拭いてますか?


コメント

nyapi(25)

サビついてます😂
けど使ってます😂

ママリ

ブンブンと水気をきった後に、珪藻土の上に置いて乾燥させてます!
拭いてはないですー😂