※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

最近夕寝をしなくなりましたが、昼寝は2時間、朝寝は30〜60分です。大丈夫でしょうか?

最近夕寝をしなくなったのですが大丈夫でしょうか?昼寝は2時間くらいたっぷり寝ています!
朝寝は30〜60分くらいで起きます😃

コメント

ai

大丈夫ですよ😌だんだん体力付いてきたんだと思います!
うちの息子は5ヶ月くらいから朝寝と昼寝はすけさんのお子さんと同じくらいの睡眠時間で、夜早く寝てました😆

• すけ

すけ

ありがとうございます!
    よかったです😃体力付いてきたのは何となく感じてます😂
    夜はお風呂入ったらすーっと寝てくれるのでとても助かってます😊

• 2月2日
  • ai

ai

うちもお風呂入るとすぐ眠くなるみたくて、早く寝かせてます🙆‍♀️
    その分朝は早いですが、今後を考えると習慣づいてくれてた方がいいなーと思い、現在も早寝早起きです🙆‍♀️

• 2月2日
桜

うちも同じです!
朝寝30分ほどで午前中になるべくお散歩して、昼寝がっつり2時間です!
そして夕寝なしで夜早めに寝せています(^^)
うちは夜起きる回数増えたので、あえてそうした感じです!
やはり6ヶ月ともなると体力ついてくるんですねー!

• すけ

すけ

ありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました😊
    うちも夜起きます笑
    住んでいるとこが雪国なので寒くて散歩には行けませんが、最近寝返りを習得して、ミルクまみれになりながら必死に運動してます😂
    6ヶ月になってから体力ついたなーって思いました!

• 2月2日