※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

産後4カ月で疲れが取れない状況です。産後の疲れのピークはいつ頃でしょうか?

最近疲れが取れません>_<
産後疲れのピークていつでしたか?
年なのか、夏バテなのか。。
ちなみに産後4カ月です。
若ければ平気なのかしら>_<

コメント

MNYママ😊

同じ4カ月です。
少しリズムが付いてきたり、プレイマットで遊んでくれるようになり、ホッとしたのか、ガグンと、きました。
疲れから、胃痙攣をおこし、点滴、しばらく食べられない。
落ち着いて、しばらくした、最近夏風邪でまた、ダウン、定期的に体調を崩します。
体力つけたくちゃと、しみじみ思います‼️

• na

na

4カ月位に疲れが出やすいのでしょうか>_<
    しばらく食べられなかったのは、お辛かったですね>_<体力つけたいと本当に思います。コメントありがとうございます!

• 8月13日
ruin

同じく4ヶ月です(^_^)
26歳ですが、、、同じくここ最近ガクッと疲れがきてます(´・_・`)
まとめて寝るのはいいのですが、5時起きで参ってます、、、笑

• na

na

コメントありがとうございます。疲れましたよね、ここまで休みなしで。20代でもそうなんですね>_<
    5時起きは参りますよね、うちも一時期そうでした!

• 8月13日

今、体をいたわっておかないと、
何十年後とかに怖い事になります!
無理しないで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

• na

na

コメントありがとうございます。やはり休めるときに休みながらでないとダメですね。

• 8月13日
みぃたん0412

私の場合体重が戻らなさすぎて自分の重さで疲れてる感じですが…同じく若かったら違うのかな、って思ってしまいます(笑)

• na

na

コメントありがとうございます。若かったらと思いますよね、戻れないですが>_<
    海外にお住まいなのですね。

• 8月13日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

はぃ…体力つけとかなかった自分が悪いんですが何をしても堪えるし、何より回復しない(笑)

夜通し遊んでた体力はどこに行った?って不思議に思います…

アメリカに住んでます。

• 8月13日
  • na

na

回復しないですね>_<ゆっくり眠れないですもんね。子供の可愛さを励みに頑張りましょう>_<
    アメリカなんですね!
    オールなんてもうできないです。笑。

• 8月13日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

昔なら寝る間を惜しんで遊んでましたが今ではちょっとした暇をみてはうたた寝してます(笑)

ハッと気付くと娘がじぃーっと不思議そうに見てて…イビキでもかいてたかしら?と焦る事もありますσ( ̄∇ ̄;)

旦那は遊び呆けてあてにならないし頑張るしかないです(笑)

• 8月13日
りんさく

4ヶ月の男の子がいます✨
私もここ最近同じような事、思ってました(^^;
年なのか、夏バテなのか、育児疲れなのか…身体がバキバキです(笑)

• na

na

コメントありがとうございます。疲れが出てくる頃なんですね。上のお子さんもいらっしゃいますもんね、わたしより大変です。

• 8月13日