※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ベビーカーかお店のカートかアドバイス下さい😊コロナ禍で大きなショッピ…

ベビーカーかお店のカートかアドバイス下さい😊コロナ禍で大きなショッピングモールに行くのを控えていたのですが、買い物があるため近場のショッピングモールに平日行く予定です。買い物中はちょろちょろするのでカートに乗ってもらうつもりなのです。コロナ禍ということを考えると衛生面神経質になってしまうのですが、みなさんはカートを使用する際、お店ものかベビーカーかどちらを使っていますか?理由も合わせて教えていただけると嬉しいです😊どちらを使っているかお聞きしたいので歩かせる、抱っこ紐、等の回答は御遠慮ください😣🙏

コメント

ままり

コロナ気になりますよね💦
私も神経質な方なので気にしていましたが、だいぶ大きくなったので、お店のカート使ってます☺️荷物も乗せられて便利だし、ベビーカーを持って行くのがめんどうだからです🙇‍♀️
家に帰ってから手を洗い、服を着替えさせています😄

• ままり

ままり

ありがとうございます😊私も近場のスーパーはカートを利用しているのですが、ショッピングモールは買った荷物も色々載せられるし…ついでに車にいつもベビーカー乗せっぱなしなので余計悩んでいました😂私も服は着替えさせようと思います✨回答ありがとうございました😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子は指しゃぶりの癖があるのと、ベルトが付いてるようなカートだと口に入れたりするのでベビーカー派です!
やはり衛生的に気になるので。
ちなみに神経質な方です😅

• ままり

ままり

ありがとうございます!うちも1歳8ヶ月とはいえ暇になると時たまベルトなど口にするのでそれを考えるとベビーカーの方が安心ですね😅私も神経質な方です😭コメントありがとうございました!

• 2月2日
𝚗 ☁️

お店のものだとべちゃべちゃ舐めちゃったりするのでベビーカーはいつも持参してます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!うちも暇になるとベルトなど口に持っていくのでベビーカーのほうがいいかもと思えてきました😅コメントありがとうございました!

• 2月2日