※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
子育て・グッズ

長女が絵本を1つずつ読む努力中。ひらがなの混乱に不安。正しいサポートが必要か不安。

最近文字読むのにハマってる長女

しかしまたまだこれからの段階で1つずつしか読めないです。
それでも絵本を自分で読む努力をしているので隣で見守っているんですが、間違っているところを正しく直して本当にこれできちんと覚えられるか不安です😅

しかもひらがなを覚えている段階で は を わ と読む絵本を覚えてしまったら混乱しないか急に疑問が出てきたんですがこれで良いんですかね?💦

コメント

空色のーと

は とか へ とかはの読みって難しいですよね😅

こればっかりは、繰り返しやっていくことで覚えるかなーって思って見守ってます!

  • まっすーまん

    まっすーまん


    難しいですよね💦
    そうですね…
    繰り返しで覚えてくれることを祈って音読の見守り頑張ります🤗

    • 2月2日