※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

先日、この投稿をさせて頂きました。旦那と次の日に話しをしようとした…

先日、この投稿をさせて頂きました。
コメントくれた方ありがとうございます。

旦那と次の日に話しをしようとしたんですが
何回も話が途切れちゃって
昨日の事だけど、と何回も言ってたら
「は?まじなげー本当しつこいお前」と
ため息つかれ、
「お前が勝手に離婚って言ってるだけで
俺は離婚したいなんて言ってない」
「離婚するにしても今じゃない」と言われました

離婚届は取ってきてあります
どうしたらいいのかもうわからなくなりました

コメント

はじめてのママリ

なげーとかしつこいとか全く反省してないですよね。
また繰り返しますね。
第三者から見たら本当にひどい人だし離婚しないのはなぜ?となるくらいですが、、
はっきり離婚したいと思うようになるまで、別居などで時間を置いても良いと思います。

  • (27)

    (27)

    離婚はしたいんです。
    でも怖いんです。
    何かとすぐ責められて
    すぐ言い負かされちゃって。

    • 2月2日
el

自分勝手すぎません?旦那さん。不倫しといて偉そうですね。元カノと、私で どっちとおりたいか⇒わからん
って無理すぎます。
結局子供に会えなくなるのが嫌なだけで私は子供育てて家事する乳母か、家政婦かなんかか?って思います。
元カノとの不倫の証拠はあるんですか?

  • (27)

    (27)

    お互いに自白した動画あります。

    • 2月2日
  • el

    el


    そうなんですね‼️なら相手の女からも慰謝料取れますね🙂私も浮気も離婚理由の1つで、離婚したので🤦‍♀️下の方への回答見ましたが、義父母は味方になってくれそうですか?!

    • 2月2日
  • (27)

    (27)

    いや、なってくれないと思います。
    結局は可愛い可愛いなんで。
    不倫分かった時も
    それくらいで怒っちゃうなんでまだまだ子供だね、って義母にも言われたので。

    • 2月2日
れい

元カノちらついてんのが1番許せません😂離婚するにしても今じゃないとか無責任とゆうか勝手すぎるし今は息子さんと離れたくないから言ってるだけだとおもいます。
離婚してシングルマザーになるのは勇気がいりますが旦那の元カノに振り回されるくらいならわたしはイライラするしもしかしたら不倫してるかも、連絡取ってるかも、会ってるのかもと勘ぐりながら生活するのも疲れるし旦那にイライラしかしないので離婚して自分で家族に頼りながら息子育てます🥺
それか余裕あるならわたしは証拠掴んでから離婚するのも考えるかもしれません😂笑
元カノ問題うちも付きあった当初揉めました😂笑

  • (27)

    (27)

    実家帰ろうかなぁ…
    義実家同居なんですけど
    義母達に一言言うべきですかね。

    • 2月2日
  • れい

    れい


    義母さんに言える関係で実家頼れるなら全然両家に言って頼ります!!🥺

    • 2月2日
  • (27)

    (27)

    正直義父母は頼りにならないです。

    • 2月2日
  • れい

    れい


    自分の両親が頼れれば十分だとおもいます(T_T)義父母は所詮他人なので結局は旦那の味方なので。笑

    • 2月2日
  • (27)

    (27)

    実母はいつでも帰ってきていいよって言ってくれてます🥺ただ義実家の台所私の為にリフォームしてくれたので離婚するのも気が引けるとこがあります🥲

    • 2月2日
  • れい

    れい


    台所よりも自分が旦那と義実家と暮らすのがキツイなら離婚します😣
    息子と楽しく暮らしたいのでなら実家で気楽に頼って育てます😣
    結婚して子供産まれて元カノちらつかせる旦那は結構無理とゆうか自覚ないのかなと思います😣
    会わせないですしシングルマザーの覚悟しますかね、、😣

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

そういうところだよ。って言ってやりたいですね🖐🏼

弁護士雇うか調停申し立てるの
どちらかなと思います😢
話し合いはもうできないですねそんな感じじゃあ😅

  • (27)

    (27)

    話しようとすると「お前が離婚したいんやろ?ならすりゃいいやん」ってすぐ言われるんですよね、、ちゃんと話して別れたいのに🥲

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう奴に限って
    したくなくて、口だけ強いんですよ
    うちもそうです😢

    うちは今月末にまた離婚したいと話するつもりです😢

    • 2月2日
2児のママ🌈🧸

なんかもう言い方もいい、無理ですね🤭

  • (27)

    (27)

    そうですよね〜、、、先程気づけたのですがシングルになる勇気がまだないから離婚に踏み切れないんだと気づきました、、

    • 2月2日