※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が後追いをして泣いて困っています。どうすればいいでしょうか?

後追い?って突然始まるんですね?!


リビングで1人で遊んでるすきに
トイレが行ったり洗面所に顔洗いに行くと
突然んぎゃ〜!と泣き出し、
どんどん泣き声が近付いて来るようになりました💦💦


可愛いと思ったのも一瞬で本当に大変で🥲
見える範囲じゃないと何も出来ません🥲


しかも居なくなったときの泣き声は
新しいバリエーションなのか
怒ってるような寂しそうな叫び泣きで
今までそんな感じで泣く事なかったので焦ります💦💦



なんで機嫌良かったのに居なくなったら泣くのー、、
どうしたらいいものか、、、😵

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです笑
おんぶ紐を買って家事しようかなって思ってます焦り

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦り→💦
    の間違いです🙇‍♀️

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!私もおんぶ紐考えてました😅
    もうそんなに離れたくないならくっ付けとくしかないですよね😂😂

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

突然ですね…
うちも先々週から始まりました。
エルゴでおんぶしています😥

ちなみに上の子は後追いなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供によるんですね…!
    ほんと突然泣き出すから最初はどうした?!って感じでしたが…これが後追いかって気付いたのは良いけど、これからどうしようって感じです。笑

    • 2月2日