※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

恥骨痛があり、胎動が感じられるため出産の兆候を感じています。予定帝王切開の予定ですが、出産が早まる気配がして心配しています。

予感と言うか、「そろそろ産まれそうな気がする」と感じた方で、本当にその数日間で出産された方いらっしゃいますか??

私は昨日少し走ってしまって、それから恥骨痛が酷くなりました。
今日には恥骨痛は治まり、腰痛が少しあるくらいなんですが、胎動が下腹の方でモゾモゾモゾモゾ。。
なんか降りてきてる気がする。。
たまにツンと痛くなる。。

予定帝王切開なので2月26日出産日なんですが、全然そこまで持つ気がしません😂
上二人とも帝王切開なので、出産兆候があまり分からないのですが、一人目でバルーン入れた時の感覚に近い感じがあったり、上二人とは違う感じにソワソワしてしまっています😅💦

コメント

ままり

あ、なんか明日産まれる!って思って旦那にも「明日多分産まれそうだから心の準備しといた方がいいよ!」なんて言ってたら
本当に次の日に産まれました😂

• みかん

みかん

やっぱりそういう勘みたいなのあるんですね😲✨
    何かこれが今思えば兆候か、みたいなのはありましたか?

• 2月2日
  • ままり

ままり

3日前くらいに粘膜栓がでてました😳
    それ以外は兆候はなかった気がします😊

• 2月2日
  • みかん

みかん

粘膜栓ッておしるしみたいなやつですよね?
    週数的にはどれくらいだったんですか?
    質問ばかりすみません😅

• 2月2日
  • ままり

ままり

血が混ざってないおりものって感じですね🤔
    36週0日で産まれたので35週と4日くらいにはでてましたよ😊

• 2月2日
  • みかん

みかん

すんじょさん

そうなんですね!
    私日曜で36週なんですが、産まれそうな気がしてます😓
    予定帝王切開なので、陣痛から始まると不安なんですが、前駆陣痛がバリバリに来てて、便通も急に良くなったりしてて😅
    明日辺りおりもの注意して見ておきます💨💨

• 2月3日