※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あから
雑談・つぶやき

お義母さんありがとう😭恵方巻き買ってきてくれて、煮物までくれて、あと…

お義母さんありがとう😭恵方巻き買ってきてくれて、煮物までくれて、あとはお味噌汁だけつくればいいー😭今日は楽だー!!

コメント

ゆかり

そういうお義母さん、うらやましいです。うちはすぐ近くに住んでるのにそういうの全くなしです笑笑 調理済みの出すだけの食材いただけると楽できるーっても思いますよね✨笑笑

• あから

あから

コメントありがとうございます🎵年に一回くらいバチバチの喧嘩はしますが、あとはほどよい距離感なので助かります😊食材もありがたいんですが調理済みだともっとありがたいです😊

• 2月2日

あからさんのように思ってくれるとお義母さんも嬉しいでしょうね☺️

• あから

あから

コメントありがとうございます🎵そんないい嫁ではないのでたまにはありがとうを呟いてみました😁お義母さんにはまた精一杯のありがとうを言おうと思います🎵

• 2月2日
みーこ(26)

羨ましいです🥺
感謝しかないですよね😊

• あから

あから

コメントありがとうございます🎵喧嘩もしますが、仲良く過ごさせてもらってるので感謝しかないです😊

• 2月2日