※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

トイレに行った後に血と水っぽいものが付いていました。おしるしでしょうか。予定日は明日です。おしるし後、出産までどのくらいかかりましたか。

今トイレに行った直後にドバッと何かが流れ、またトイレに戻ったら薄い血に水っぽいものが付いていました。

多分おしるしかな❓と思ったのですが、お腹は全く痛くありません。

予定日は明日ですが、皆さんはおしるしがあってからどの位で産まれましたか❓

コメント

かおりーたん

私は朝おしるしがあり、夜中に出産しました!
予定日ぴったりでした(笑)

ksmh3

おしるしの翌日のお昼から陣痛が来て、その次の日の朝方出産しました!
もーすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)出産頑張ってください!暗算お祈りしてます!

  • ksmh3

    ksmh3

    暗算、、笑
    すいません、安産(^^)

    • 8月13日
ママんまま

朝4時に目覚めたら陣痛が始まって、トイレに行ったらおしるしがあり、夜10時くらいに病院で破水して、次の日の朝産みました!

☆★

皆さん早朝からありがとうございます😆💕✨

大体次の日か次の次の日位には産まれるのですね❗😃

何分初産な為、わからないことだらけでハラハラ、ドキドキです😵💓

かおりーたん

☆★You☆★
初産はドキドキですよね(><)
無我夢中で産みました(^-^;
痛みを知ってる二人目の方が辛かったです(´;ω;`)笑
もう少しで会えますねd(≧▽≦*)
新生児はとってもかわいいです!
大変ですけど(><)
安産お祈りしています!

たくあん

破水ではないですかね!??
ご対面まであと少し頑張ってください♡

  • ☆★

    ☆★


    生理痛の始まりのような感じですが、破水なのでしょうか❓😱💦


    薄い出血ありの水みたいなのが7時15分位から今までで計4回位ドバッと出ています。

    • 8月13日
  • たくあん

    たくあん

    破水だと思いますよ! 陣痛の始まりは生理痛の様な感じでした!!
    感染症にならない為にも、入院準備して病院連絡です!!

    • 8月13日
  • たくあん

    たくあん

    ちなみに私も破水からでそんな感じでした!! 8時間後には産まれましたよ!

    • 8月13日
  • ☆★

    ☆★


    なんとなく、そろそろ産まれそうな気がします。

    • 8月13日
  • たくあん

    たくあん

    はい!破水だと思いますよ!!
    薄ピンクで水っぽくて止まらないならなおさら破水だと思います!!

    • 8月13日
  • たくあん

    たくあん

    母の感は当たります♡ 会えますね♡
    頑張って下さい!!

    • 8月13日
  • ☆★

    ☆★


    ありがとうございます😆💕✨

    もう一度病院に連絡してみます❗

    • 8月13日
  • たくあん

    たくあん

    はい!おしるしが来た じゃなくて 破水だと思うといった方がいいですよ!
    おしるしだから、血の塊って言ったのかな??と!

    • 8月13日
n&sMAM

上のコメント見ました!
破水の可能性ありますよ!
病院に電話してみて下さい(・ω・)ノ
出産頑張ってください♡

  • ☆★

    ☆★


    病院に電話をしたら血の固まりがドバッと出たらもう一度連絡して下さいと言われてしまって。

    おしるし、まだ止まらないのですが、やはり破水なのでしょうか❓😱💦

    • 8月13日
愛絆mama

上の方に間違って送信してしまいました(´nωn`)
すみません!

私も破水だと思います(*´ω`*)
病院に連絡してみてください!

☆★

おしるしは止まりますか❓😱💦

何度もトイレに行ってますが、水みたいなのに薄く血が混じったものがドバッと出ています。

おりものっぽくはなく、水みたいな感じがします。

(・∀・)❤️

破水ですよ!
おしるしならすぐ止まります!
早く病院へ行ったほうがいいと思いますよ!

☆★

的確なアドバイス、ありがとうございました❗❗😃

破水っぽいので今から病院に行ってきます👋😃

また後程返信させる頂きます❗🙏

(・∀・)❤️

出産頑張ってください(*^^*)

☆★

やはり病院に行ったら破水で即入院でした❗😃

ママリの先輩方のアドバイスがなければ今頃どうなっていたことか。。。

陣痛まだですが、頑張ります❗😄

たくあん

良かったー!
明日まで持ち越しか…
今頃会えてますかね( ´ ▽ ` )ノ

  • ☆★

    ☆★


    子宮口がまだ2cmしか開いていないらしく、まだなんです。

    1時間おき毎位に激痛と破水がヒドクて目が覚めます😭💧

    • 8月14日
  • たくあん

    たくあん

    1時間間隔なんですか??
    結構長丁場ですね´д` ;
    激痛の時に赤ちゃんも苦しいのに耐えて頑張っていますよ♪
    グリグリの内心痛いですよね>_<
    あとちょっと頑張ってー!!!

    • 8月14日