※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

寝かしつけ中に母が入ってきて子供が泣き出し、寝かしつけが台無しになりました。寝かしつけをしてもらいたかったのに、むかつきました。

寝かしつけしてる時にガチャって
私の母か部屋のドアを開けました。
気持ち的には、終わった。
子供はばあばの登場に泣き出し
今、寝かしつけしてるところって言ったら
子供をあやさず退散。

くそっ!せめて寝かしつけしろよ!
せっかく半分寝ようとしてたのに!!

ってむかつきました😊
最初から寝かしつけ

コメント

りりころ

あら~お疲れ様です😭

ウチは在宅時の夫の足音、トイレに行く音、洗面所で歯を磨く音…などなどでお昼寝させても20分くらいで起きてしまいます😱

赤ちゃん産まれてから毎日毎日、
「寝てるから静かにしてね」
と言ってるのに全く理解しません😡

  • 🍄

    🍄

    うちの旦那もです!!
    寝てるからって言ってんのに恐竜かよって言いたいくらいにドスドス足音立てて
    子供が起きたらお前あやすんですか?え?
    って聞いたら大人しくなりました😑
    一度旦那さんに寝かしつけさせるのもありかなって思います!

    • 2月2日
  • りりころ

    りりころ

    恐竜!ウチも!

    ウチのは寝かしつけやってって言えばやるんですけど、寝ないともう途中で諦めて子供と遊び始めちゃうんです😣
    「だってねないんだもーん」
    みたいな感じで。

    こっちはお昼寝の時間とかご飯の時間とか考えてやってるのに😭
    もーやんなっちゃう😖

    • 2月2日
moka

わかります😭
やっと寝そうな時のガチャ😱
おぉーい😩ってなっちゃいますね😓

  • 🍄

    🍄

    なります!
    くっそ!って思います

    • 2月2日
えびせん

うわっ、ムカつく‼️
そしてため息…😫

おつかれさまです😭

  • 🍄

    🍄

    がんばります🥲

    • 2月2日
deleted user

私は義理祖父と同居してますが、息子がやっと寝た時に義理祖父が「ちょっと出掛けるよ〜!」と言いに来て、勝手に出掛けろこら〜!とだいぶイライラした事あります😓