※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

あーそろそろ長女お迎えの時間…何とか寝かしつけまで頑張ろう💗😂

あーそろそろ長女お迎えの時間…

何とか寝かしつけまで頑張ろう💗😂

コメント

うさ

私ももうすぐ上の子お迎え行きます😊分かります、よっしゃ、やるか…って気合い入れますよね😂

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😊📝
    気合いを入れて迎えに行ったつもりが妹の着ている上着を見てそれが着たいとグズリだし(もちろんサイズアウトです😂)ソッコーで心が折れましたがなんとか今日の任務は終えました‼️⭐️うささんもお疲れ様です‼️

• 2月2日
  • うさ

うさ

光景が目に浮かびます(笑)うちなら「なにそれ、どこで買った、誰の服」って質問がエンドレスになりそうです😂😂😂

• 2月3日
  • りんご🍎

りんご🍎

どこで買ったにウケました😂‼️おしゃべり面白いですよね❤️🤣

• 2月3日
ちゆ

うちももうすぐ上の子のお迎えです〜😊 頑張りましょう🤭

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝😊
    迎えてからがバタバタですよね😂今日もお疲れ様です😱⭐️✨

• 2月2日
あーか

うちも14時に上の子のお迎え行ってきました!
ほんと寝かしつけまで戦争ですよね😅

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝😊14時迎えですか‼️😭
    体力が持ちません😂
    今日もお疲れ様でした⭐️😂

• 2月2日