※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
ココロ・悩み

妊婦検診の医師が新人か不安。他の先生に変更するか悩んでいます。

今月半ばに待ちに待った妊婦検診があります

通っている病院は、曜日ごとに誰が担当しているか
見れるのですが私が検診に行く日は2017年に医療大学を卒業したばかりの
新人?医師なので少し不安です


皆さんなら予約変更してもう少し実績のありそうな
先生がいる曜日に変更しますか????

それともそのまま検診を受けるか、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら実績より人ですね😅

一度行ってみてこの先生嫌だなと思ったらしれっと違う曜日にします😊

  • とろろん

    とろろん


    確かに実績があっても、印象や対応が悪かったら嫌ですね、、!

    今回はその新人先生に診てもらうことにします、、、!

    • 2月2日
ぶたッ子

私は特に気にしません。
新人さんだからこそ、丁寧に診る方もいると思いますし😊
ただ、診察受けて相性悪そうなら、違う先生にするかなーって感じです😂

  • とろろん

    とろろん


    相性合わない先生って居ますもんね😖
    私も今回は新人先生に見てもらって、相性が悪そうなら変更してもらいます、、。!!!

    • 2月2日