※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の時は旦那が立会い出産し、毎日面会もきてくれ、ずっと抱っこしてお…

娘の時は
旦那が立会い出産し、毎日面会もきてくれ、ずっと抱っこしており写真も沢山撮ってました。


息子の時は面会立会禁止でした。
コロナなんて無かったら、面会も立ち会いもしたいと言ってくれてました。


なので入院中、たくさん息子の写真を撮り
沢山送っており、旦那も娘の写真送ってくれてました。



この前、カメラロールみると、私が入院中に送った息子の写真、1枚も保存されてませんでした。


普通保存しませんか…?
なんだか、とても複雑な気持ちになりました、、、。

コメント

シャム

2人目になると旦那の感動薄いですよね。。

家も長女の時は立会い出産で生まれた瞬間泣いてました。

でも、次女の時は帝王切開で生まれるという時に手術室に呼ばれて穴の空いた血まみれのお腹とそこから出て来た赤ちゃんを見せられたので、ドン引きで「あ…はい」でした😅感動ゼロ。

やっぱり旦那は上の子の方が可愛がっていますね💦自分の希望通りの名前を付けられたのも大きいと思いますが。

はじめてのママリ

うちの場合は長男のときは「あんまり抱っこすると弱く育つ!」とか言って泣き声変わってさすがに抱っこしなきゃでしょってくらい泣いてても抱っこしなかったのに、生後2ヵ月の次男には泣き出して1分もしないうちに抱っこしてあげててモヤモヤします
長男のときは私が少しでも抱っこすれば「弱くなるからそんなに抱っこするな」とか訳のわかないこと言ってたのに、次男に対しては家事で抱っこ出来なくて少し放置してると「子供優先で動きなよ」と説教してきてなんなのこの人って感じです

deleted user

普段から送った写真を保存される旦那さんなんですかね🤔
私の旦那さんはよっぽど気に入った写真以外は送っても保存まではしてないです💦
娘さんおしゃべりしたりし始めて可愛い時期だからとかじゃないですかね😊

はな

うちの旦那も息子と娘の態度が全然違うので毎日イライラします💢
息子とはよく遊ぶし身の回りの世話もするのに、娘のことは全くやらないです💢
写真も撮らないし😑
私が言うとそんなつもりはないとか2人目はみんなそんなものだとか言い訳ばかり💢
その分、私は娘のことはめちゃくちゃ可愛がります💕

deleted user

うちも上娘、下息子なんですがウチの場合は男の子だから関心が薄いです😇異性は特別、娘は特別と声を大にして本人も言ってます😇

mamari

うちの旦那はLINEのアイコンや壁紙の写真を変更する時だけ、写真保存してますよー!
LINEで送ったなら、後で見返したりも出来ますし😊

ママリ🔰

私が旦那さんタイプです!
気に入ったのあれば保存はします!
後は送られてきて見て満足して保存忘れもあります😭💦