※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムイ
家事・料理

イオンのネットスーパー利用されている方、買い物行くより楽になりまし…

イオンのネットスーパー利用されている方、買い物行くより楽になりましたか?スーパーで買えるものは食品以外にも何でも買えますか?ティッシュとかラップとかも?

うちは集合住宅なので、利用したら留守の時は宅配ボックスに入れてもらう事になると思いますが、同じように集合住宅での利用の方、宅配ボックスまで取りに行くのも面倒ではないですか?(かなりのめんどくさがりなので😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

食品メインにほぼ毎週利用してます🙌
日用品とか衣類とかでも何でも買えます!
品切れになってたりで買えないことはありますが、あるものなら前日や当日にお願いしてすぐ配達してもらえるので場合によってはAmazonよりも早くて便利です🌼

あと、イオンは配達時間帯指定で、対面以外の受け取りはできなかったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって調べたのでスクショはります🌼

• 2月2日
  • ムイ

ムイ

調べてスクショまでしていただいてありがとうございます😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

楽ですが、我が家は階段のみのマンションなので持ってきてもらうの申し訳なくなりました😭💦
あとは、欲しいものの在庫がないと似たやつ持ってきてくれる設定にしてましたが、これは無かったらいらないや〜が出来ないので少し不便でした。

宅配ボックスでの受け取りではなく、対面受け取りのみでしたよ!
時間指定して、その時間に来てくれます😌✨
置き配もやってなかったです💦
スーパーで買えるものでも、注文する店舗によっては頼めないものはありました💦
でもティッシュやラップは頼めました❤️

買いに行くよりは全ての商品が少し割高です🙄💦
配送料や手数料分で上乗せされてるんだろうなぁと思いました😅

• ムイ

ムイ

コメントありがとうございます😊
    イオンは対面だけなんですね!頼めない物とかもあるんですね。色々教えていただきありがとうございます😊少し考えてからにします😀

• 2月2日