※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
ココロ・悩み

4人目の出産後、感情が不安定。子供たちの礼儀正しさに感動して泣き、旦那の行動にイライラ。自分のいなくなることを考えるとますます泣ける。感情が理解できない。

4人目出産して今回来ないな〜と思っていた
情緒不安定な感情、、

2ヶ月目にしてやってきましたー。
本当煩わしい感情。
4人目の笑顔見てるだけで
可愛すぎるのに切なくて泣けてくる。
どんな感情か分からないー。

息子たちのこと礼儀しっかりしてる子だって
褒められてるのに泣けてくるし
そういうときにやたら話しかけてくる旦那。
箸が転んでも泣けるからヤメロ。

そしてもしここで自分がいなくなったら?
とか考えると更に泣ける。
本当意味分からない感情。
ついてけないわ!!

コメント

ちゃんて

こんばんは!4人の育児..本当に尊敬しかないです!毎日お疲れ様です😭私が好きなyoutuberさんで助産師のひさこさんと言う方がいらっしゃいます!(ご存知だったらすみません💦)
12人出産されてるのですが、恵まれた環境で子育てしてるママでも産後のマタニティ ブルーズは来る!と仰っていて、ご自身も12人産んだけどまた来た!と言って動画で泣いてらっしゃいました🥲

見ていただくと1人じゃない!って思えるかなと思ってコメントさせていただきました🙇‍♀️

• のっち

のっち

こんばんは★
    コメントありがとうございます🙏✨

12人もお子さんいる方がいるんですか😍‼️
    それに12人産んでも慣れるものでもないんですね😣💦

構えて待っていたのに立ち向かえない感情にやっぱり飲まれてしまいました😅
    二波が来る前にひさこさんの動画見てみたいと思います🌈
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日
  • ちゃんて

ちゃんて

産後のホルモンバランスは自分じゃどうしようもなくてしんどいですよね..😭😭
    私も2人目が欲しいと思いますが、またあれを経験しないといけないのかと思うと、構えてしまいます😂
    私自身ひさこさんの動画にいっぱい助けられたので、ぜひお時間ある時にみてください🙇‍♀️💕

• 2月2日