※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

4月の下旬に結婚式を挙げるのですが、その際の娘のドレスについて悩んで…

4月の下旬に結婚式を挙げるのですが、その際の娘のドレスについて悩んでいます。

当日着るカラードレスが重ためなので明るいフリフリのドレスよりキッズのフォーマルドレスのような物を考えているのですが、
フォーマルになると色が暗いので浮きすぎず地味すぎずな可愛いドレスを探しています。

良さげなドレスをご存知の方アドバイスを頂けたら嬉しいです。

コメント

mayu

ドレスというよりほぼワンピースですが、キムラタンのがかわいいのでお勧めです😄

• おもち

おもち

コメントありがとうございます🙇
    通販を覗いて見ましたがとても可愛いワンピースが沢山ありました😆
    参考にさせて頂きます🥰

• 2月2日
m.k08

娘さんのウェディングドレスって事ですよね?
蜷川実花の個人的にはデザインお勧めです(*^^*)蜷川実花さんって派手なイメージありますけどパステルカラーもあります。私はビビッドなド派手なのを選びましたが、淡いピンクやパープルも可愛かったです💡

• おもち

おもち

コメントありがとうございます🙇
    私のウェディングなんです·····😓
    ウェディングドレスは既に決定していて娘のドレスを悩んでいます🤔

• 2月2日
とんとん

マールマールのチュチュとかどうですかね🙄?❤️

ままま⁎⁺˳✧༚

キッズドレスだとキャサリンコテージが可愛いです☺️
明るいパステルカラーから、ゴールドやネイビーなどのシックなカラーまで豊富です!