※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら兄妹
家族・旦那

結婚三年以上たって旦那のこと大好き!って思う瞬間ってどんなときですか…

結婚三年以上たって旦那のこと大好き!って思う瞬間ってどんなときですか?だんだんそういう気持ちが薄れてきて怖いです。このまま好きじゃなくなるのでは。。。っと。

コメント

いちごまま

大好き♡というよりは幸せだな!!この人でやっぱり良かったな♡という感情に近いかもですが、、、
自分自身のことを気にかけてくれたり、仕事で疲れてるのに家族優先で物事を考えてくれるところ、やっぱり一番は息子にとって良い父親でいてくれるところですかねー♡
些細なところですが付き合ってるときと変わらない優しさを見るとそう思います(*^o^*)

• さくら兄妹

さくら兄妹

凄いこのコメントを見てはっ!ってなりました!確かに幸せって思います。朝から深夜まで働いていても必ず休みには朝から日帰り旅行を連れてってかれます。本当に優しくて素敵な一家の大黒柱です!本当にいいコメントありがとうございます。少し気持ちがマイナスになってました(^^;)

• 8月13日
ぽで

薄れますか❔
確かに、最初の時のようなトキメキとかは無いですけど、家族なのでいないとさびしい存在です。
結婚当初よりおデブになったけど、私は未だに大好きですね(笑)
よく息子と夫の取り合いをします(笑)
好き、と、言葉にするようにしてます。
大好きと思う瞬間‥寝ながらでもぎゅーってしてくれる時ですかね〜
ちなみに結婚7年です*\(^o^)/*

• さくら兄妹

さくら兄妹

ときめきはなくならものですよね(笑)確かにいなくなると寂しい存在です!
    口にするのは大事ですよね!大好きって言えるかな。照れる気持ちが勝ちそう(^^;)あまりそう言う事をいわなかったので勇気がいる(笑)

• 8月13日
ゆう

うちの旦那さんは、気持ちの表現がうすいので、どう思ってるのか普段はよくわからないんですけど、ときどき大きな喧嘩をしたときに、今までつきあってた人はその場がうまくおさまるように簡単にあやまって終わらせてたことを、旦那さんはしっかりと受け止めて解決できるまで話し合ってくれたので、この人が大好きって思いました😃☀

• さくら兄妹

さくら兄妹

凄い羨ましいです。
    あまりお互い深く考えないと言うか考えれない性格で喧嘩もほぼないです。私が言ったことが決定みたいになります(笑)プラスに旦那のことを考えたら寛大な心の持ち主なのかもしれませんね(笑)

• 8月13日
たひぃゃまゅ

おはようございます(^^)v
結婚をして、12年なりまして、こどもが一人います♪私は、結婚前から主人に一途にいます。喧嘩したりしますが、仲直りしたら主人にベッタリいますし、主人も同じですけどね♪
大好きなる瞬間は、こどもと遊んだり寝顔といっしょにテレビを見ていたり買い物をしているときにさりげなく、てを繋いだり、一緒に買うものを探したりするときになります。さくら兄妹さんもきっと旦那様の出会ったときや、さりげなくやる仕草が好きであれば、それで大好きになりますよ。

• さくら兄妹

さくら兄妹

おはようございます。
    朝から凄く幸せなコメントを見て私まで気持ちが明るくなりました!子供が出来る前までは手をつないで歩くのが大好きでした!(笑)今は子供と手をつなぐのが優先で旦那とは(笑)さるげなく優しいことされると嬉しいですよね。でも本当に家族になりすぎたって感じもするのが幸せでもあり少し寂しいのもあるかもしれません。のんびり2人で過ごす時間とかって作れますか?

• 8月13日
  • たひぃゃまゅ

たひぃゃまゅ

手を繋ぐのは一時的、こどもが歩くようになってから消えていましたよ("⌒∇⌒")そしたら、こどもが、私たちにてを繋ぐように互いの手を持ってエスコートしてくれましたが、今や付き合い当時に見たいに主人が自ら先にします笑
    二人の時間は、こどもが生まれてから半年に1度、仕事を平日休みがあるときにのんびりと話したりしていますね(///∇///)あとは、こどもが寝てからのんびりとしています笑

• 8月13日
  • さくら兄妹

さくら兄妹

なんか良いですねぇ(*^^*)
    家族になってから何か照れみたいなのがでてきてなかなか(笑)昨日も帰ってくるまで待っててオリンピックみながら話しをしてたのですがやっぱり子供の話になりますね(^^;)好きって気持ちも大切ですけど幸せって思えることがどれだけ大切か感じれました!ありがとうございます。

• 8月13日
ぺぇぇぇぇこりん

心が広いというか器が大きいというか…
同い年で、付き合っとるときは子供っぽいかな?と思ってましたが、本当はここぞというときはしっかり考えてくれるところですかね。
付き合って数ヶ月でのできちゃった婚で、結婚6年目になりますが、今でもスキンシップは日頃からありますし、旦那大好きです。
外仕事でなかなかいい体しているのですが、なぜかお腹だけぽっちゃりで….^^;それさえも愛おしく思えます♡

• さくら兄妹

さくら兄妹

頼もしい旦那さんなんですね(o^^o)幸せそうなのが凄く伝わってきます!いつまでも愛おしく思えて大好きって思えるのが本当に幸せですよね。私ももっとスキンシップとってみよっかな(笑)

• 8月13日
クロちゃん

うちはイライラすること多いですが、ふと幸せだなぁと思うことはあります😊
平日は仕事で遅いのでほとんど会えませんが、土日は大体家にいてくれて、息子と3人で朝寝坊して起きた時に3人でイチャイチャしてる時とかに、この旦那さんで良かったなぁと思う時とかあります。

• さくら兄妹

さくら兄妹

旦那にイライラというか気持ちがイライラするときが最近多かったきがします。こうやって普通に暮らせてるだけで幸せですよね。確かに好きって気持ちも大事ですけど幸せって思えることも凄く大事な気がしてきました。ありがとうございます。

• 8月13日
ゆう

ほんとですね😃
あまり大きなことに発展せずに、おだやかで過ごせるのは、寛大な旦那さんだからこそかもしれないですね🎵
こうやって話すことで、旦那さんの素敵なとこ、いっぱい見つかりますね😃
素敵な旦那さんですね✨

• さくら兄妹

さくら兄妹

はい!ありがとうございます(*^^*)お陰様でステキな所を沢山見つけることが出来ました。常に良いところを見ていきたいと思います(o^^o)

• 8月13日
まるお。

普段から優しさが見えるので、大好き❤️っていう気持ちは普段からあります☺️
子供達を可愛がる姿も旦那を愛しく思っちゃいます、、
あとは…仲良しが大切だと思います❤️

• さくら兄妹

さくら兄妹

優しいのが当たり前になりすぎてました(^^;)もっと感謝の気持ちが大事ですよね(*^^*)仲良しですか(‥;)(笑)私が産後したくなくたったって伝えて先月今月一度もしてません。凄く嫌!ってのではないのですが。。。めんどくさい感じが(笑)したほうがいいですかね?

• 8月13日
  • まるお。

まるお。

うちは旦那の方からも いつも有難う。や、子供達がこんなに良い子に育ってるのはお前の存在が大きいよ✨とか伝えてくれるので、私も感謝を口にしてます☺️
    私はどちらかと言えば、恋愛体質なので いつまでも男女としても意識していける関係の方が良いので、仲良しやスキンシップもお互いに気遣いながら大切にしてます☺️

• 8月13日