※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

姉弟で育児する感じや、男の子っぽい2人目について質問があります。性別が違うきょうだいでお揃いコーデを探していて、UNIQLOやGAP以外でどこで買えるか知りたいです。

姉弟 育児ってどんな感じでしょうか😂‼️
今日2人目が男の子っぽいかもと言われました!

あと、
きょうだいでお揃いコーデに憧れてたんですが、性別が違う場合、UNIQLOやGAP以外だとどこで買えばいいですかね😊

コメント

🌷

バースデイにお揃いコーデ出来るようなもの売ってますよぉ〜💓
あとはデニムで合わせたり、パーカーとかでもお揃いできます💓

• ままり

ままり

バースデイ!
    そうなんですねーー😍ありがとうございます😊

• 2月2日

うちの1人目2人目が5歳半離れた姉弟です💓
年が離れてサイズも全然違いますが、よくおそろいさせてます!
娘は昔から好きなブランドと着たい服がちゃんとあるので、基本的には息子の方で、テイストや色つかい、柄を合わせることが多いです😊
ブランドちがっても意外とちゃんと「おそろいだー」って気づいてもらえるくらいにはおそろいできますよ😊
うちみたいなリンクコーデじゃなく完璧な男女おそろコーデなら、ベビードールやデビロック、もうちょっと大きくなったらanapkidsとかですかね🤔💕

• ままり

ままり

5歳差だと、結構離れてるね!って感じになるので、それこそどこで服買えば良いのやらって感じでした😂💦

デビロックですか!初耳です✨調べてみます😍💓

• 2月2日
winds

無印がシンプルてプチプラでおすすめです❤
あとお出かけ用はラルフローレンのポロシャツと上の子はポロシャツのワンピース、とか可愛いです✨

• ままり

ままり

無印!!!買ったことないです✨☺️
    見てみます!ありがとうございます😊

• 2月2日
りとる

いとことですが
BREEZEとかでもお揃いできます😍

• ままり

ままり

そうなんですねー‼️‼️
    結構皆さんから聞いてると、性別違くてもお揃いできそうですね!ありがとうございます😊

• 2月2日