※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
その他の疑問

札幌市で中身を使い切ってないスプレー缶を回収してくれるそうなのです…

札幌市で中身を使い切ってないスプレー缶を回収してくれるそうなのですが、消防署に持ち込んだことある方いらっしゃいますか?😅

消防署は基本24時間職員の方はいらっしゃると思うんですが、仕事帰り(17時くらい)に寄ってもいいものなんでしょうか。。しかも一本です😅
まだ沢山入ってるので使い切るのも大変そうだし、
外でやると匂いがあるもので近所迷惑になりそうで回収してもらえるなら持ち込みしたいなと思いまして😭

コメント

カナ🔰

時間は忘れましたが、夕方行ったことがあります。
消防署へ車で行くと、団員さんが駆け付けてくれて、スプレー缶を渡すと快く引き受けて下さいました!車から降りる事もなく終わりました✨

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨✨
    えー!駆けつけてくれたんですか🚒忙しそうなのに、親切ですね🥺
    消防署に行く機会って中々ないのでいいのかなーと思ってましたが行く勇気でました😂行ってみます😊!

• 2月2日
genkinominamoto

回答ではないんですが、札幌市そんなことしてくれてたんですか!うちも使い切ってないけど、もう固まって出ないようなのあって困ってたので朗報でした😆

• ままりぃ

ままりぃ

そうなんですよー!使い切ったものは無料で回収してくれるので、もしかして?と検索してみたら使い切ってないないものも回収してるみたいで😆お役に立ってよかったです💕

• 2月2日
2児まま

旦那が札幌消防に勤めています!出動していなくて署内にいれば回収してくれますよ😊

• ままりぃ

ままりぃ

旦那さん消防士さんなんですか👨‍🚒カッコイイですね😆
    出動していなくて、誰かいらっしゃれば回収してくれるんですね!邪魔にならないようにササっと行ってみようと思います!☺️

• 2月2日
m&m

今月の広報札幌に載ってましたよね!
私も持ち込みしようと思ってます!
消防車大好きな息子を連れて😊

• ままりぃ

ままりぃ

えー!そうだったんですね!
    広報にのっていたとは。そこは読み飛ばしていたようです😂笑
    うちの息子も車大好きなので連れて行ったら喜びそうなので一緒に行くのも良さそうですね💕

• 2月2日