※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
ファッション・コスメ

2人目だからか早くもお腹が出始めてきたのでゆったり着れる服を探してま…

2人目だからか
早くもお腹が出始めてきたので
ゆったり着れる服を探してます!
こちらのカーディガンは一目惚れしたのですが、
どちらの色も可愛くて悩んでます。
みなさんならどっちが好きですか?
また、このカーディガンに合うようなワンピースは
どのようなのがありますか?
オシャレママさん教えてください😣!

コメント

みく

私なら合わせやすさ重視でアイボリーにします❤️
ワンピースで、これからの時期ならカットソーのロング丈が無難かなと🤔お出掛け用なら多少ヒラヒラした花柄やチュール・プリーツなどの可愛い系でも、パリッとしたシャツワンピでも合いそうです💡

ただ、リボンやギャザーでウェストマークされているようなワンピースは普通すぎに思えてしまうので、私ならストンとしたシルエットのものを選ぶかもです😏

• ぴくみん

ぴくみん

ありがとうございます!
    ワンピース探してもなかなかこれ!というのがなくて困ってます🤣

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

似たようなもの持っています!!
どちらの色もかわいいですね😍💓
わたしはハイネックのインナーかゆるめのロンTにパンツを履くことが多いですが、ワンピースならノーカラーのロング丈のシャツワンピースを1番上までボタン止めて着ますかね🤔アイボリーとかベージュのショートブーツ履いたらかわいいと思いました♡♡
あとは前のボタン全部開けてハイネックのインナーにキャミワンピースとかも合いそうだなあと思います!✨

• ぴくみん

ぴくみん

ありがとうございます!
    私も普段はデニムが多いです(笑)
    ワンピース探してみます🤣
    ちなみにおすすめのブランドとかありますか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リブパンツとかジャガードパンツならウエストゴムのものが多いので妊婦さんでも履けそうですよね😍💓
    URBAN RESEARCH とか BEAUTY & YOUTH とかシンプルでかわいいワンピースありそうだなって思いました!✨

• 2月3日
  • ぴくみん

ぴくみん

やっぱりシンプルな方が合いますよね😣
    探してもどうしてもギンガムチェックとかかわいい系のワンピに目がいってしまいます…(笑)

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックかわいいですね🥰✨
    ↑先日添付した写真みたいに後ろボタンにしたら素敵かもです♡
    花柄とかマーブル柄のキャミワンピとかもかわいい気がします〜!💓
    ぴくみんさんはかわいい系がお好きなんですね😍

• 2月4日
  • ぴくみん

ぴくみん

シンプルなのが似合わない顔らしくて…(笑)
    花柄のキャミワンピも気になります🥰もう少し暖かくなったらいっぱい出てきそうですね!
    ご丁寧にありがとうございました💕

• 2月4日