※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい♡
お出かけ

10月中旬にディズニーシーへ行こうと思っているんですが、気温はまだま…

10月中旬にディズニーシーへ行こうと思っているんですが、気温はまだまだ暑いでしょうか?><
1歳の息子にダッフィーの着ぐるみを着せていきたいなと思っているんですが暑かったら可哀相なので買おうか買わないどおこうか迷っています><
みなさんなら気温の事を考えてどちらの着ぐるみかいますか?( ・・̥ )

コメント

ちゃんまい♡

着ぐるみのダッフィーですpq

チョコパンダ

可愛いけど両方暑いですよ( ノД`)…
しかも子供は暑がり…⤵
関東は10月でも半袖のときもあります(^^)
夜なら着れるのかな?と思います❤

  • ちゃんまい♡

    ちゃんまい♡

    やっぱり暑いですかぁ( ・・̥ )
    そうですよね😭クーラー効いた部屋でも汗かいてますしpqありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ちょっと考えます😫💕

    • 8月13日
N♡(*Ü*)☆*

どちらも暑いと思います(>_<)

  • ちゃんまい♡

    ちゃんまい♡

    やっぱり暑いですよね( ・・̥ )
    ちょっと考えます😭💭

    • 8月13日
マークアーサー

二枚目の方の前がファスナーで開くなら二枚目の方でも、もし暑くても平気だと思います。シーは夕方から結構気温が下がるので、10月中旬ならちょうどいい感じもします。寒いよりは暑い方が脱げばいいのでなんとかなるのかなぁって思いました。
両方ともすごく可愛いですね!どこで買えるんですか?

  • ちゃんまい♡

    ちゃんまい♡

    確かにそうですよね😳シーは夕方から記憶下がるんですか(°_°)シーには初インパなので全然分からなくて😢
    可愛いですよね😍💕メルカリのハンドメイドですよー( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )

    • 8月13日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    シーは風が強いので寒く感じるんですよね💦 メルカリ愛用してますが、見つけたことなかったです(^◇^;) 探してみまーす♪

    • 8月13日
  • ちゃんまい♡

    ちゃんまい♡

    そうなんですね( ・・̥ )海ですもんねpq
    ダッフィー 着ぐるみ って検索すると出てきますよ😍💓

    • 8月13日
らり

可愛いですがこれは暑すぎて倒れますよ(((;꒪ꈊ꒪;)))
両方なしですね。
12月ならいいと思うんですが(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
それか11月終わりとか、、
10月はまだ暑いですよ(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

  • ちゃんまい♡

    ちゃんまい♡

    やっぱ暑いですよね( ・・̥ )
    ちょっと考えます><
    ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    • 8月13日
aki

日中はどっちも暑いと思います〜😱
夜は海風くるしハロウィンの時期は冷えるので冷えてきたら着せる感じなら大丈夫だと思います♪
私は12月に着ぐるみ着せて息子のディズニーデビュー予定です♡

  • ちゃんまい♡

    ちゃんまい♡

    やっぱ暑いですかぁ( ・・̥ )
    夜は冷えそうなので涼しくなってきたら着せてみようと思います( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
    12月デビューするんですね❤︎
    楽しみですよね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    • 8月13日
deleted user

どちらも暑いと思います∩。>v<。`)
夜なら1枚目のでも大丈夫かな?とは思います♡
うちも10月の連休にランド&シー行きます⋆。˚✩
子供の服装悩みますよね💦できたら可愛いの着せていきたいお気持ちすごく分かります( ; ; )♡
家出るギリギリまで天気予報と睨めっこして決めようと思ってます♬
上の方もおっしゃっているように、シーの方が日陰もあり涼むところもあるし夕方もシーの方が気温下がります⋆。˚✩
お互い楽しめますように♡

  • ちゃんまい♡

    ちゃんまい♡

    日中わやはり暑そうですね( ・・̥ )
    私もランド&シーいきます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡゙
    そうなんですよぉpqせっかくだし今しかできないなぁと思って着せたくてpq
    ランドはミッキーコスなので涼しいですがダッフィーわ暑いですよね( ¯_¯̥̥ )
    そうなんですね❤︎私も様子見ながら行こうと思います( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )お互い楽しめますように(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ありがとうございます!

    • 8月13日
happyhappy

去年10月の3連休にディズニーランドいきましたが、日中は半袖、夕方あたりは薄手のカーディガンで丁度良かったです😊

ダッフィーの服可愛いですね😊
着せたくなりますね😊

  • ちゃんまい♡

    ちゃんまい♡

    去年ディズニー行かれたんですね😍
    日中半袖ですか( ¯_¯̥̥ )
    やっぱ暑いですねぇ😓💦

    可愛いですよね😌💞
    よちよち感のうちに着せたくて( ¯_¯̥̥ )♡⃛

    • 8月13日
ルー☆

ディズニーの近くに住んでます。
ダッフィー大好きで私もいつかこれ着せて行きたいと思ってます♥️

10月にはどちらも暑いと思います💦夜でも気温下がるって言ってもたかが知れてるので、少し上着羽織るくらいです。
この厚さは12月に入ったらくらいに見るって感じです。