※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の従兄弟の子へのプレゼントで金額差が出た。小2の子に追加するか相談。

今度旦那の従兄弟の家に遊びに行くのに、他の親戚にはいつも誕生日とかにプレゼントをしていたのにその家の子にだけなにもプレゼントしたことないから、と旦那と相談して何かプレゼントを買って行くことにしました。
小2の子には私がマグカップとヘアブラシを用意して、中1、小4の子には旦那が買ってきてくれたんですが、何とスマートウォッチとチェキでした😳
大分金額差ができてしまったんですけど、皆さんならどうしますか?このまま渡すか何か小2の子に追加しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

性別とか好みとか分かりませんが…マグカップとチェキ交換してもいいくらいですね😅
それか小2の子に何か追加した方がいいと思います!
うちの長女が小2ですが、絶対その内容なら不満になると思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😅
    ザ・女子❤️って感じの小4とお洒落にあまり興味のないほぼジャージ姿の小2なんです💦
    あまり出回っていないキャラクターが好きみたいで、そのキャラのマグカップをみつけてこれだー😍と思って選んでしまいました😅
    細かな文房具を追加するより、上2人のような何か電化製品のほうがいいでしょうか😥?
    ハムたろさんのお子さんなら今どんな物だと喜ぶと思いますか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子ならその値段あたりならSwitchのソフトとかですね笑
    ゲームじゃないなら…その子の趣味が分からないと悩みますが…、
    例えばお絵描きパッドみたいなものとか、作って遊ぶものとか。
    あとうちの子は本が好きなんですよね…辞典とか子供用小説とか(これはその子によりますよね。)

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Switchは親とお兄ちゃんがフォートナイトで占領しているみたいでお姉ちゃんがお下がりの3DSでどうぶつの森をやっているみたいです😅
    会っている時は小さい子が好きみたいでうちの子供達とずっと遊んでくれていてその子の好きな物が全く未知で好きなキャラクターしか情報がなくって💦
    お絵かきパッドもいいですね✨
    オモチャならなんでも喜ぶちびっ子達と違って小学生は好みが難しいですね😅

• 2月2日
ママリ

買い足します😂

なんで?って子ども側も大人もなると思います笑

• ママリ

ママリ

旦那さんセンスいいですね😍❤️優しい!
    ていうか、プレゼント優しいですね❤️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😅
    何か可愛い電気製品でちょうどいいものがあるといいんですが💦
    頑張って探してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月2日
ぽん

買い足します
あきらかに差があると子供も、もらった親も
え?なんで?ってなると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    何かちょうどいい追加品探しますー😭

• 2月2日