※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
サプリ・健康

歯科の質問なのですが💦レントゲンや歯科麻酔した後、授乳の時間をあけた…

歯科の質問なのですが💦
レントゲンや歯科麻酔した後、授乳の時間をあけたり搾乳して授乳を一度飛ばしたりせずにあげてしまっても大丈夫でしたよね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

今歯医者に通ってます。
授乳中のことは伝えてますか?
わたしも虫歯がひどいので、レントゲンと麻酔した後かえってすぐ授乳していますよ☺️

授乳中と伝えていれば、大丈夫と思います☺️

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    授乳の事は伝えてレントゲンも大丈夫とは言って貰いました!
    そこまで神経質にならずにすぐあげてしまって大丈夫なのですね💡
    歯医者苦手なので毎度かなり不安です😭

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもレントゲン大丈夫とって聞きましたよ☺️
    もう、3回くらい撮ったかな💦その後全然授乳してますよ☺️

麻酔も、わたしも心配性で毎回終わるたびに授乳すぐして大丈夫ですか?って聞きますけど、即答で大丈夫、大丈夫って言ってくれますよ☺️

わかります。歯医者痛いですよね。。
    わたしも本当苦手です。

• 2月2日
  • 芝黒

芝黒

産後不調が続いて、歯が痛いのか歯茎なのか違和感があって先週クリーニングを受けたのですが、目視だと虫歯はなさそうと言われ次回半年後と言われて終わり、
    でもしみるような痛みが続き、昨日はかなり痛くて泣きそうになりました😭
    歯ぎしりも酷いので、日曜あたりにがっつり噛んだようでご飯も水分も痛くて取りづらいし、口の中が今最高に最低です😂

麻酔してても恐怖消えないですよね・・
    可能な限り通いたくないから必死にケアしてたのに😭

• 2月2日