※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

高温期10日目で基礎体温が下がり、人工受精後にプロゲデポー注射を受けています。高温期が37度近くに達して期待していたが、36.67度まで下がりました。通院1年以上経ち、転院前に妊娠したいと思っています。

高温期10日目で基礎体温下がって妊娠されていた方いらっしゃいますか?
23日に人工受精、25日と29日にプロゲデポー注射しています。
珍しく高温期が37度近くに達していて期待していたのですが、本日36.67度まで下がってしまいました😔

通院して1年以上経ったのと転勤により転院することになったので、なんとかこれを最後に妊娠してたいのですが😭

コメント

あやかぴ

今回の妊娠で高温期10~11日目あたりに0.2度以上下がりました😅ダメかと思ったら翌日また37度を超えていましたよ!
妊娠されていることを祈っています🥰

  • おはな

    おはな

    なにか妊娠超初期症状は感じられてましたか?><

    • 2月2日
  • あやかぴ

    あやかぴ


    夕飯を食べていたらだるさと眠気がきて寝落ちしました💦あとはとにかく暑い(高温期あるある)、たまたまかもしれませんがカンジダになりました😅

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

はい!こんな感じで高温期10日目に体温下がりましたが😭💦今回妊娠してましたよ☺️❤️
明日以降上がれば問題ないと思います!!

  • おはな

    おはな

    体温以外に感じられた超初期症状はありましたか??

    • 2月2日