※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエアを購入してつける練習をしていますが、腱鞘炎…

エルゴオムニ360クールエアを購入してつける練習をしていますが、腱鞘炎のため、背中のバックルを付け外しができません。左の方は長さが調節出来るので届くのですが、右の紐は長さが調節できない為、痛くて届きません😓
下から付けたいのですが、高さを上にして上から付けたら出来るんですが、その後の高調整もできません😭
2ヶ月の娘も泣くので、痛みと焦りで汗が吹きでます😂
何かいい方法ありませんか?

コメント

あお

後ろクロスにして前の左右でとめる方法もあったかなと😃

  • ちーくる

    ちーくる

    今調べてみました!クロスは思いつきませんでしたー!やってみます🤩

    • 2月2日