※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

PMSひどすぎて旦那から愛想つかれそうです🥺生理前は本当に日々イライラ…

PMSひどすぎて旦那から愛想つかれそうです🥺
生理前は本当に日々イライラしていて、しかもそのイライラが長引きます。めちゃくちゃ些細なことで普段なら「ま、いっか♪」って思えることでも、天気のような不可抗力なことにも、めちゃくちゃイライラしてしまいます。
実は旦那が1週間ほど体調崩して寝込んでいて、平日休日問わずワンオペだった上に仕事も激務だったのでその疲れも相まって今回は自分でもどうすればこのイライラがおさまるのかわからなくなってます。
ところでPMSと貧血って関係しますかね?昨年の健康診断にて貧血と診断され、近くの町医者に鉄剤もらいましたが胃痛が出て以来飲んでないです💦我慢して飲んでた時のPMSはいつもより落ち着いてたようにも感じます。
婦人科に相談行くべきでしょうか😢

コメント

ルイ

市販の命の母飲んでます
気休め程度かもしれませんが、若干、マシになったような気がします😅
しんどいですよね、イライラしたくないのに抑えられない🥲

• はる

はる

命の母ホワイトですか?
    私も飲んでましたが、効いてるのかどうかわからなくて😅
    共感いただけるだけでも救われます、ありがとうございます😭

• 2月2日