※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

親バカ発言連発します。娘が良い子すぎて、、、泣けます😭飲食店では絶対…

親バカ発言連発します。

娘が良い子すぎて、、、泣けます😭
飲食店では絶対に騒がず、ヒソヒソ話でお話。
公園では滑り台やブランコで、やろうとしてお友達が来たら絶対に譲る😭
突き飛ばされたり意地悪されても、泣かずに立ち上がって、仲直りの握手をしにいく😭

保育園の連絡帳でも
「クラスで泣いてるお友達がいると、その子がお気に入りのおもちゃを走って取りに行って渡してあげてます」
「涙を袖で拭いてあげて、頭をナデナデしてハグしてくれています」
「保育者が少し疲れを感じている時、察するのかハグしてトントンしてくれます」
と。保育園でも良い子なのか…

逆に不安になる😭無理してないのかな😭
良いお姉ちゃんになってくれるんだろうな😭❤️

親バカ失礼しました😭

コメント

1歳7ヶ月でですか😵⁉︎すごすぎます🥺息子も息子のお友達達もそんな敏感に反応してくれる子は今まで会ったことないです💓まだまだみんな自分の世界中心です🤣

みい

うちの上の子も同じようなタイプです。
妊娠中から悪阻でしんどい時も、ご飯1人で食べれるから寝てていいよと言ってくれたり、
生まれた妹にはイジワルなこと全くせず、泣いたらすぐにそばにいってくれてり、お世話手伝ってくれます。
保育園でもそんな感じで本当に我慢しすぎてストレス抱えてないか不安です。
産まれたらお姉ちゃん優先にしたくても難しいので是非今のうちにたくさん抱っこしてあげてください🙂