※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️tae❤️
妊娠・出産

8月生まれの男の子にはぴったりの名前を考えていて、"はづき"が候補ですが、旦那から女の子っぽいと言われて悩んでいます。夏に関連した名前を付けた方いますか?

そろそろ名前を考えてるんですが、8月産まれなので”はづき”が
第一候補にあがってます?ですが男の子なので女のコみたいと旦那には言われます(>_<)やっぱり変でしょうか?
ちなみに漢字は蓮月です。
8月産まれのお子様を出産された方やっぱり夏に関係した名前を付けましたか??

コメント

ぷりん

はづきくん♡めちゃくちゃいいお名前だと思いました(^^)漢字も素敵♡イケメンなイメージです(*´︶`*)♡
息子が8月生まれですが、私は季節は全く無関係で名前付けました(^^)

  • ❤️tae❤️

    ❤️tae❤️

    ありがとうございます♡
    本当は葉月が良かったのですがこれだと本当に女のコですよね。なので漢字だけでもと。

    • 8月13日
  • ぷりん

    ぷりん

    確かに葉を使うと女の子っぽくなりますね(^^)旦那様が気にされてるなら尚更漢字は男らしい方が納得してくれそうですね❤️
    本当に、息子に付けたかったくらい素敵なお名前で私は好きです(*´︶`*)♡

    • 8月13日
くまゆちゃん

漢字が男の子らしいのでいいと思います!
問題は旦那様の気持ちをどうするか…ですかね?
わたしは、これから産まれてくる娘に『まこと』とつけようかと考えましたが、旦那に、可愛い漢字をつけても、男っぽい……と言われやめました。
互いに納得のいく名前でないと!と考えたからです。
納得のいくまで話し合って決めて下さいね!

ちなみに、もうすぐ産まれます!8月産まれになります!夏らしい漢字をつけました!

  • ❤️tae❤️

    ❤️tae❤️

    旦那さんは何だかんだ納得してくれつつあります笑
    まことちゃん可愛ですけどね♡
    次の候補は決まってるんですか?
    名前って難しいですね(>_<)

    • 8月13日