※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事制限が苦手なのでとりあえずできる範囲で無理せずプランクしよ!って…

食事制限が苦手なのでとりあえずできる範囲で無理せずプランクしよ!って思って今日で4週間目に突入しました😭ほんの数分がだるくて挫けそうになりましたが、継続は力なり!って自分に言い聞かせて頑張ってきました!食事制限は全くしてないので、目に見える変化は3週間目あたりまでわかりませんでしたがやっとちょっとスッキリしてきたかなー?って感じです😭ここまで毎日頑張った自分を盛大に褒めたいです!!これからも頑張ります!ってゆうのを誰かに聞いて欲しかったです😂

コメント

プランク辛いですよねーー😭✨
それを4週間すごいです!👏🏽👏🏽👏🏽
3日坊主のわたしには無理です🥶笑
私の兄もプランクを毎日1秒ずつ
延ばしていったら18キロ痩せてました😳
これからも頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はしんどすぎて本当に挫けそうになりました😂

1日1秒😳真似してみます!流石に最近慣れてきて効いてるのかどうかわからなくて、でももう1セット増やすとしんどいし絶対やめてしまうしなーって悩んでたとこなんです!明日から一秒ずつ増やしていきます!ありがとうございます🤍

• 2月2日