※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

内診後に出血と陣痛の症状が出ています。病院に電話して様子を見るべきでしょう。

今日のお昼前に内診グリグリしてもらいました。
家に着いてから今も出血があります!
夕方くらいから腰が不定期に痛くなりだしました。
内診の影響かなとおもいましたが、
9時頃からお腹の張りも加わり
11時頃からは生理痛のような腰とお腹と張りがあります。
間隔は13分から8分おきくらいです!

前駆陣痛?内診の痛み?なのか
本陣痛?か分かりません。

この状態で病院に電話しても
様子見てくださいと言われそうな気がします。

コメント

かな♡

10分きってるなら電話してみてもいいと思います!!
私ははかって病院行った時
8分間隔でしたよ!

  • j

    j

    電話してみてもいいですかね( ; ; )
    本陣痛は、もっと痛いのかなって思ってしまって( ; ; )

    • 8月13日
  • かな♡

    かな♡


    これからドンドン痛くなると思います!

    今は何分間隔ですか?

    • 8月13日
  • かな♡

    かな♡


    私はこんな感じでしたよー(≧∇≦)

    • 8月13日
  • j

    j


    痛くなる前に最終準備しといた方が良さそうですね( ; ; )

    今は8分間隔です!!

    参考になります!
    ありがとうございます😊

    • 8月13日
  • かな♡

    かな♡


    初産ですか?
    10分きってるなら電話して聞いてみた方がいいですよ☺
    準備しといたほうがいいです(≧∇≦)


    もう少しで赤ちゃんとご対面ですね💖
    がんばってください!!

    • 8月13日
  • j

    j

    初産です(^_^)
    初産なもんで、陣痛の痛みというものが分からなくて( ; ; )
    準備して電話してみますね!

    ありがとうございます💓
    頑張りますね!

    • 8月13日
  • かな♡

    かな♡


    脅すつもりはないですが…
    まだまだ笑ってられる痛みと思っといてください(笑)
    本陣痛になるともう息するのがやっとっていう感じになります(笑)

    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    • 8月13日
  • j

    j

    えぇ、そんなにも
    痛いんですか( ; ; )
    頑張って耐え抜きますね😭😭

    • 8月13日
  • かな♡

    かな♡


    出産報告待ってます💖

    • 8月13日
はるくんmama♡

10分切ったら電話してもいいと思います!
おそらく、本陣痛ですよ!

私も初産でしたが、難産でして大変でした💦
キチガイとまで言われたほど痛くて死にそうでしたが、👈 助産師のミスで赤ちゃんが逆向きでいくら頑張っても出てこれなかった為です😓💦
急遽切って吸引してドュルンと出てきたときの 感動と、我が子を胸に抱いた幸せ 忘れません🍀

10カ月頑張ったんです!
あと少しですよ!
経験した人達皆ついてますよ、頑張って!!!
一緒にいきんでしまいそう。。

  • j

    j

    準備して電話してみますね(^_^)
    お腹より腰の方が痛いので
    前駆陣痛かなって思ってたんですが
    本陣痛ぽいですかね!!


    難産は辛いですよね( ; ; )
    えぇ、まさかの
    助産師さんのミスですか😭😭
    早くミスに気づいてほしかったですね!!
    自分の子供見た時がやっぱり
    何よりの幸せですよね!


    ありがとうございます💓
    かわいい我が子のために頑張ります!

    • 8月13日
  • はるくんmama♡

    はるくんmama♡

    10分切って、5分とかなってきてれば本陣痛です!
    でも、スマホが出来るなんて凄すぎる😲😲😲
    私は陣痛入ってから10時間意識飛びそうで喚いてましたからね 笑
    酸素まで付けられて 笑

    腰がいたい、性別はもうご存知なんですかね?
    男の子は、腰で産むといいます、うちも男です、何が痛かったか全然覚えてない 笑
    とにかく死にそうで、お腹切ってほしいと叫びまくってたのは自分でも覚えてます 笑
    出ないから帝王切開頼みまくってた 笑

    力になれるか分かりませんが、あいchanさん、同じ名前です!
    頑張って!
    素敵な報告お待ちしています!

    • 8月13日