※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

入学式のママの服装です。紺のスーツを卒園式で使用しようと思っていま…

入学式のママの服装です。
紺のスーツを卒園式で使用しようと思っています。(スカートは2着持っていて卒園式は無地で、入学式は総レースのものを使用するつもりです。)
入学式も紺だと暗いのかなぁ…と思っていたり、コサージュ変える程度でいいのかな?と思ってみたり…。

みなさんは、紺のスーツを持っている場合、入学式のためにジャケット買い足しますか?
買い足すなら何色ですか?
『いいね!』で答えていただけると嬉しいです!

コメント

初めてのママリ

スカートを卒園式と変えるのであれば、ジャケットは買い足さずに紺のままで、コサージュなどで華やかにする。

初めてのママリ

ベージュのジャケットを買い足す + コサージュなどで華やかにする。

初めてのママリ

グレーのジャケットを買い足す + コサージュなどで華やかにする。

初めてのママリ

白のジャケットを買い足す + コサージュなどで華やかにする。

初めてのママリ

その他の服装がいい!
(参考にさせていただきたいので、コメントもよろしくお願いします!)