※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週でつわりピークの方いますか?4週からひどく、1日30回吐いて辛いです。ピークが早い方の経験を聞きたいです。

つわりのピークが6〜7週だった方いませんか?

現在6週なのですが、4週からつわりが始まり、今1日30回は吐いてます。1日中ずっと船酔い状態で辛くてたまりません。

一般的にはこれからがピークだと思いますが、これからもっと悪化するなんて、精神的に耐えられません😢

そこで、ピークが早い段階だった方が、もしかしたらいないかなーと思い質問させていただきました。

地獄の日々の中に少しでも希望を見出したいです・・・(´;ω;`)

コメント

ゆか

1人目のピークは9週で
2人目のピークは6週でした!

少しでも希望になれば、、🥺

ママリ

私もまさに心拍確認できる頃の6週からつわりが酷かったのですが、7週終わり頃にはつわりのピークが終わり、楽になってきました🙋🏻‍♀️
それからも全くつわりがないという訳ではないですが、ピーク時より全然大丈夫です👌

逆に早くにつわりが楽になって、元気に育ってるのか不安もありましたが、元気に育ってくれてました👶✨

なので私と同じように今の時期がつわりのピークだといいですね😣🌟

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💧
お二人とも貴重なお話をありがとうございました!!!!少し希望が持てました。
なんだか頑張れそうです😀✨
ありがとうございました