※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート転職考えてます!2ヶ月ちょい働いていた扶養内パートを辞めて、新…

パート転職考えてます!
2ヶ月ちょい働いていた扶養内パートを辞めて、新しいところに応募しようと思っているのですが、2ヶ月でも履歴書には記入するべきでしょうか?🤔
記入するにしてもやはり短いと印象悪いかな?と思いますが、短期のパートしてました!と面接でお話するのは問題ないでしょうか?
今のパート先にはマイナンバー提出しましたが、雇用保険には入っていません。
年末調整してもらいましたが、まだ源泉徴収票は貰えていません。

コメント

礼

私もついこないだ3ヶ月ほど働いていたパートを辞めて今月から転職しましたが、履歴書にも書きましたよ!
新しい職場で年末調整する際に前職の源泉徴収が必要なのかなと思います!