※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

娘の1歳の誕生日プレゼントにレミンちゃんをネットで買いました。何種類…

娘の1歳の誕生日プレゼントにレミンちゃんをネットで買いました。
何種類かありましたが、ちゃんと調べずに安いサイトで買ったら、古いタイプのものだったようで、布団の柄が違ったりしました😭
ちゃんと見なかった私が悪いですが、悲しい😭😭
そひてレミンちゃん自身も、新しいやつは体が柔らかくなったと見たのですが、固さはだいぶ違いますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

違いますね!
友達の子が新しいバージョン持っていて柔らかくてびっくりしました😳

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    そうなんですね😭普通に新しいやつが届くと思ってました😭😭

    • 2月2日