※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友が私の交友関係を気にしすぎて、知らない人と話すとしつこく聞いてくる。私のママ友と友達になりたがっていて、私のいないときに積極的に話しかけて友達になっている。その様子が怖い。

ママ友の束縛?が激しいです😂
私の交友関係が気になるらしく、そのママ友と知らない人と話すと、誰?としつこく聞いてきます。
私のママ友と友達になりたいみたいで、私のいないときに、私のママ友見つけると積極的に話しかけてお友達になってるみたいです。
別に誰と誰が仲良くなろうと私には関係ないので、友達になったんだぁ〜としか思わないんですけど、さすがにそのママ友が怖いなぁと思い始めてます。😂

コメント

そういう人いますよね😅
ぴっぴさんのことが大好きでたまらないからなんでしょうけど…。
多分その異常な行動は周りもすぐ気付くと思うので孤立した後にぴっぴさんに執着されないか心配です。上手く距離を置けるといいんですが🙏💦