※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Sママ
妊活

妊活中で、タイミングを合わせたいが、誘い方が悩む。普段は少ない行為を増やし、確率を上げたい。アドバイスをお願いします。

妊活中です!!!!
今、まさに排卵日を迎えたかなーってタイミングで、おととい仲良しししています。

出来れば今日もタイミングをとりたいのですが、どのように誘えば良いのか悩みます!!!

普段あまりその行為が無い夫婦なので、子づくりの為だけになっています。
おとといはアプリのカレンダー見せて『今日だよ』って伝えたのですが…

『今日もしたい!』とかって言いにくくて💦
年齢的にも出来にくい歳だと思うので、出来れば回数増やして少しでも確率上げたくて(;_;)❤️

みなさんのご意見をお聞かせいただきたいです!!!

コメント

いろいろ

我が家は仲良しが3~4ヶ月に1回あるかどうかの夫婦です💦

これから妊活を始めるのですが旦那には現時点で一日おきにしてくれない?とお願いをしました😄

• K.Sママ

K.Sママ

一人じゃ妊活できないので、やはり旦那にお願いするしかないですよね🤔💦
    前々から言っていれば良かったのですが、もう今夜だし、なんて言おうか…💧笑

頑張って伝えてみますね☺️

• 2月1日
いろいろ

もう素直に確率をあげたいと伝えても問題ないと思いますよ😊

ただお仕事でお疲れとかで乗り気になってくれないとかなり寂しいです😔

うちみたいにあまり仲良しを頻繁にしない夫婦はこういった妊活でもないとするタイミングがありません。
なので素直にお願いするのが1番だと思います🤔

わたぼうし

お気持ち分かります!!
私は1人目妊娠中から全くしていなくて、今回妊活で再開しました!笑
でも回数取れなくて排卵日付近に1~3回😅
お互い2人目授かりたかったので毎月排卵予定を伝え、「今日する?また明日もする?あともう一回頑張ろか!」みたいな感じで面白おかしく誘ってました笑