※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
その他の疑問

子供が【ずかんのたまご】というゲームにはまっています😁いつもはヤオコ…

子供が【ずかんのたまご】というゲームにはまっています😁

いつもはヤオコーのゲームコーナーにあったものをしていたのですが1月いっぱいで無くなってしまいました😣

当方は埼玉県の川越で、モラージュ菖蒲にあるのは見かけました

ショッピングモールやゲーセンにあるらしいのですが、知ってる方がいたらぜひ教えて下さい😊

車移動するので多少遠くても大丈夫です!

コメント

ふじのがや

数ヶ月前の話で使用禁止の張り紙がついてたような気もしますが蓮田のカインズホーム2Fでみかけました。

• りーこ

りーこ

CAINZにもあるんですね!
    用があって出掛けたときに気にしてみますね♪
    ありがとうございました(^人^)

• 2月2日

緑のやつですよね?🥚💚

前の話で申し訳ないですが、コロナ流行前なら富士見ららぽ、桶川ベニバナ、宮原ステラ、与野イオン、越谷レイクタウンにあって、姪がハマってました✨

撤去されてなければまだあると思うのですが、、、最新情報でなくすみません😭

ちなみに私ショッピングモールのゲーセンで勤務経験ありますが、子供向けゲームの設置情報の問い合わせしょっちゅう来てたので行きたいショッピングモール内のゲーセンに電話するのもアリだと思います🤔!

• りーこ

りーこ

そうです!
    コロナが流行ってからショッピングモールは行ってないんですが、富士見のららぽーとにもあったんですね😊近いので良く行ってました🚘

電話で確認もアリなんですね👍

色々教えていただきありがとうございました(^人^)

• 2月2日