※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mchan
子育て・グッズ

娘の幼稚園用リュックについて、ノースフェイスの8リットルのサイズが少し小さいか悩んでいます。同じリュックを使っている方、年少時のリュックのサイズについて教えてください。

4月から娘が幼稚園に通います👧🏽🌸
今登園リュックを探してるのですが
サイズがよくわからなくて💦
ノースフェイスのリュックがいいなと
思っているんですが8リットルです!
少し小さいかな?😂
娘の体重身長は平均くらいです!
同じリュック使ってるよって方いますか?
あと年少の時何リットルのリュック使用
してましたか?よかったら教えて下さい🙏🏼❤︎

コメント

初めてのママリ🔰

かわいいリュックー😭💓

  • Mchan

    Mchan

    デザインシンプルで女の子
    らしくて可愛いですよね〜😍❤︎

    • 2月1日
みかん

同い年がいますが、今10リットルです。
お弁当の日は10でちょうどいいですよ💦

  • Mchan

    Mchan

    毎日給食なんで弁当いらないんですが
    それでもやっぱ8Lは小さいですかね?🥺

    • 2月1日
  • みかん

    みかん


    年少さんですよね…

    リュックに水筒やお漏らしした下着類など入れたらパンパンかも?しれません。

    リュック以外に手提げ使用の幼稚園で、お子さんがリュックも手提げも忘れずに持ち帰れるタイプなら8でもいいかもしれないです😁

    • 2月1日
  • Mchan

    Mchan

    なるほど😭!!
    お漏らしとかのこと忘れてました💦
    10Lにする方が間違いなさそう
    ですね🥲🙏🏼
    他にもリュックみてみます!
    とても参考になりました🙇🏽‍♀️✨

    • 2月1日