※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi..♡
妊活

妊娠9週で稽留流産後、生理が遅れて不安。妊娠検査は陰性。生理不順か、病気か心配。病院は何日後が適切でしょうか。

5月に妊娠9週で稽留流産をしました。その後丁度1ヶ月程で生理が来て次の生理も正常に来たのですが今月生理が3日遅れてます。生理予定日から使える妊娠検査薬も使用しましたが陰性でした。
妊娠希望ですし、今まで生理が遅れた事が1度も無かったので何か病気とかなのか不安です。。生理不順になってしまったのでしょうか?心配しすぎなのでしょうか?病院に行くとしたら何日位来なかったら行くのが普通なのでしょうか?

コメント

maaa✩

2ヶ月来なかったら病院と言われたことがありますよ(´・・`)

• Mi..♡

Mi..♡

ご回答ありがとうございます☆
    2ヶ月!?そんなにですか╭(°ㅂ°)╮1週間位かな?と思っていたのでビックリです(;_;)
    気長に待ってみます(;_;)ありがとうございます☆

• 8月12日
  • maaa✩

maaa✩

私自身流産を2回経験してまして、
    なんども婦人科通ってますが、
    1ヶ月くらいはまだ大丈夫、
    2ヶ月来なかったら来てと言われてました。
    でもだいたい2ヶ月も待てなくて
    1ヶ月半いくかいかないかくらいで
    受診してました!

• 8月12日
  • Mi..♡

Mi..♡

そぉなんですね。(;_;)
    1ヶ月位様子を見て来なかったら病院行ってみます☆
    妊娠希望でして不妊になってしまったのか?などと変に焦ってしまっています。。あまり深く考えずに待ってみます。
    ご自身のお辛い経験を踏まえてのアドバイスありがとうございます。

• 8月12日
  • maaa✩

maaa✩

ストレスやホルモンバランスもあると思いますよ。
    必ず赤ちゃん来てくれますよう、祈っています⋆͛♡⋆͛

• 8月12日
  • Mi..♡

Mi..♡

なんか、必ず赤ちゃんが来てくれますよう、祈ってます。←のお言葉…フッと楽になりました。必ず赤ちゃんが来てくれるよう私もシッカリ体調など整えながら頑張ります☆本当にありがとうございました☆

• 8月12日
  • maaa✩

maaa✩

少しでも楽になれて良かったです\♥︎/
    私も流産後 五年かかってやっと授かれたので、きょんさんも絶対大丈夫です\♥︎/

• 8月12日
  • Mi..♡

Mi..♡

元気な赤ちゃん産んで下さいね☆☆☆これから益々楽しみですね♡
    わたしも頑張ります♡

• 8月12日
  • maaa✩

maaa✩

ありがとうございます♡

• 8月12日
  • Mi..♡

Mi..♡

生理来ました☆
    お騒がせしました((;_;)

• 8月16日
スコーン

お薬?
注射?で生理をこさせることも出来るようですので,1度病院に行ってみてもいぃかと思います。
まだお子様も一歳の様ですし,リラックスして待ってみても良いかと思います。