※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

旦那が体外受精に反対。バレずに体外受精できる方法は?人工受精のふりで旦那の精子採取可能。

3回目の人工受精を行いましたが、昨日リセットしてしまいました。
先生からはステップアップを提案されているのですが、旦那は体外受精には反対しています。

旦那にバレずに出来る体外受精ってありませんかね?笑
人工受精のふりをして、旦那の精子を採取する事は出来ます。

コメント

前向きに🎵

人工授精のフリして採取できるなら、可能だと思います。

通院回数が増えますが、よほど気にかけてくれてるダンナ様じゃない限り、気づかないかと。

あとは、採卵当日に局所麻酔にしろ、全身麻酔にしろ、自分で運転して帰ることができないので、公共の交通機関を使うか、何か理由つけて迎えに来てもらうかですね。
いつも人工授精が終わるまで一緒に待たれてたなら、採卵はリカバリー時間も長いので、不審に思われるかもしれません。

ふく🐱

同意書のサイン
50万以上のお金
急な通院や通院回数の増加があっても、その間の娘ちゃんの預け先がある

がクリアできれば人工受精のフリして体外受精できるかなーと😅💡

はじめてのママリ🔰

同意書は旦那さん直筆じゃなくて大丈夫なのかと、金額がかなり高額なので、家計をわかっているかなどか問題ですかね🤔病院にもよりますが、採卵から移植でなんだかんだ60〜80万かかります😱そこをクリアしてもやはりバレた時の夫婦関係が心配です😭

演技力で同情誘って体外受精okもらえませんか?😂

はじめてのママリ

皆様、コメントありがとうございます!

みなさんのコメントを見て、こっそり体外受精できるかも…と思いましたが、もし万が一バレたときが面倒なので、思いきって旦那に「最後の希望をかけてお願いがあるんだけど…」と私史上最高のプレゼンをしつつお願いしてみたら、OKもらえました!

どうやら高額な費用がネックだったみたいです。県と市の助成金の存在を知らなかったみたいです。

早速明日、クリニックに行ってみます!
みなさん、ありがとうございました☆