※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家事・料理

お餅が沢山あるのですが、おかずに使える、冷めても美味しいレシピって…

お餅が沢山あるのですが、おかずに使える、冷めても美味しいレシピってありませんか😅?いつも旦那が何時に帰ってくるのかわからないので💦

コメント

とまこ

卵焼きに餅、チーズ入れて焼く!うまい!

いももち?の中に入れる!絶対うまい!

あとは分かりません!

はじめてのママリ🔰

マヨネーズ塗って、キムチとチーズのせてトースターで焼いて食べるのが好きです✨おかずというか、おつまみ寄りですね😅

5年目のママリ🌿

冷めると固くなってしまうので、簡単に温め直しできるものにしておいた方が良いかなと思うので、餅巾着にしておでんや煮物にしておくのはどうでしょうか?
あと、稲荷あげに入れてレンチンして食べるのも美味しいですよ🤗

はじめてのママリ🍀

時間が経つと固くなるかもしれませんが
我が家はお餅の天ぷら!塩をつけて食べます😊🌈

りり♡

冷めても美味しいだと難しそうですよね🤔

私もまだ作った事ありませんが
家事ヤロウのレシピでお餅ありましたよ!
めちゃ美味しそうで
お餅をまた買いました✨

なっち

皆さま、沢山レシピ教えていただき、ありがとうございました😊まとめての返信で申し訳ございません🙇‍♀️全てのレシピ順番に毎日やってみます❗️ありがとうございました😊