※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

娘のお食い初め用の袴ロンパース、60と70で悩んでいます。娘は5.5キロで、100日まであと10日。売ってるのは70サイズばかり。70サイズで大丈夫でしょうか?

お食い初めの袴ロンパースを
購入したいんですが
60と70で悩んでます。
メルカリで購入しようと思うんですが
売ってるのが70ばかりで
みなさん70で大丈夫なんでしょうか?
ちなみに
娘はいま、5.5キロくらいあります。
100日まであと10日です

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は70買いました。
それでお食い初め、お正月に着て、最後にお雛様で着る予定です!

ママリ

実母が百日のお祝いで袴ロンパースくれたんですが、
70サイズで、お食い初めの時は確かに大きめでした!
でも着れなくはなかったですよ!
一日中着るものじゃないし、なんとかなります。

70サイズだとハーフバースデーとか上手くいけばお正月くらいまで着れる子もいるので、大きめを買う人が多いんだと思います!

あり※

60だとあっという間にきれなくなるので70にします^_^