※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子
子育て・グッズ

女の子の幼稚園で着る肌着は半袖、ノースリーブ、キャミソールのどれがいいですか?新調する際のアドバイスをお願いします。

女の子の幼稚園で着る肌着は半袖肌着の方がいいんでしょうか?それともノースリーブ?キャミソール?
新しく買い揃えようと思いますが、どれがいいんでしょうか?💦
夏以外の登園は私服のトップスにサスペンダーが付いたスカートにブレザー、園内では体操着に着替えるそうです。

コメント

ままり

本人が着替えられるならどれでも大丈夫だと思いますよ〜!✨
うちはまだ2歳半ですが春夏秋はタンクトップやキャミソール、冬は半袖です😊
トップスから肌着が出ないようにしてあげたら良いかな?と思いますよ😊

• ちい子

ちい子

キャミソールの肌着しか持ってないのでタンクトップのも買い足した方が良さそうですね🥺💦
    冬は長袖じゃなくて半袖なんですね😂動き回るから暑くなりますもんね💦

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちは年中タンクトップ肌着着せてます😊
夏はエアリズム、それ以外は綿100にしてます✨

• ちい子

ちい子

タンクトップの肌着買い足そうと思います!
    やはり冬でも動いて暑くなるから長袖ではなくタンクトップですよね😆💦
    ありがとうございました!

• 2月1日