※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
その他の疑問

パートで入り、約5ヶ月(бвб)会話はほぼ無いのですが、広い工場内で一緒…

パートで入り、約5ヶ月(бвб)
会話はほぼ無いのですが、広い工場内で一緒に作業するある女性の同じパートの方が居ましてこの方に先週金曜日、車をぶつけられました。風が強くドアは持っていかれたぽく隣にある私の車にガリと…塗料と少し傷があるくらいで…泣きそうな顔で謝られ見積もり書だして貰えれば払うのでとことですが、昨日ディーラーに持って行ってら13万と言われ…これで?13万?てな感じで凄く言いずらく…ですが、一応お伝えしましたがもっと安くしてもらえるところ探したいと私から言ってみました💧

何だか同じ会社で多少の傷で凄いこちら側が気を使うのですが皆さんなら、それはそれとして割り切り見積もり書渡しますか?😭旦那はもういいと言っております。
車種のペン代だけでいいーと他にも傷あるしそこも塗りたいしと。

コメント

はじめてのママリ🔰

全くの他人ですが、同じ感じでぶつけた事があります。
風でドアがもってかれちゃいました😵
結構傷付いちゃいましたが、その時は5万でした!
13万は高いような気がするんで別の所でも見積貰ってみるかもです💡

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね(・ω・)
    私も高くて4.5万かなー?とは考えてたのですが…ドアが2枚分の塗装と後購入時にコーティングしてるのでそのコーティング代も含まれてました💦

近いうちに他も見積もりしたいと思います🙇‍♀️

• 2月1日